昨日久しぶりに飲みすぎて、二日酔いで朝起きられず。
ダンナさん、ごめんなちゃい・・・m(_ _)m
朝9時頃、ようやく復活の兆しが見えた&いい天気なので洗濯。その後、買い物に行く。私お気に入りの生協では、時々地元農家のおばちゃんが朝市をやっており、今日もやっていたのでキャベツなど購入。最近野菜が高いんだけど、さすが地元朝市は安い。たぶんそれを知っている常連さんが多数集まっていた。で、この朝市は野菜以外に、農家のおばちゃんの手作りのお餅やらおはぎやいなり寿司なども売っており、先日買ったお餅がとても美味しかったので、今日は昼食用におはぎを買ってみた。(゚д゚)ウマーでした。
・・・昼食後またも二日酔いが復活し、仮眠。おかげで完全復活。
本日の晩ご飯のメインディッシュはまたもゴーヤチャンプルー