ロッテンマイヤー女史のあのセリフ

今日の放送では、クララとハイジが再会した。
そこで、ロッテンマイヤーさんのセリフですよ。
「匂うわ、けだもののにおい!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それにしても、ハイジの冬の家、廃墟?のはずなのに、
おじいさんの手が加わるとめちゃくちゃ素敵な家になっている。
今までのエピソード見ていても、おじいさんの大工の腕はただものではない。
ペーターの家の修繕は大工ならばできるだろうが、
木彫りも、食器も作ってしまうのだから。
冬の家のあのでかいストーブもおじいさんが直したのだとすると、
もうすでに大工の領域を超えているんちゃう??
それと、最初の頃にくらべると、他人との対応が紳士的になっているしね。
明日の放送も楽しみだ。