映画のオーメンです

あの「オーメン」が、30年ぶりくらいにリニューアルして、
2006年6月6日に公開されるんだって。
6並びの日に公開とは、洒落がきいてるぁ。
オーメンと主人公の名前のダミアンというコトバは、
この映画を見たことがない人でも、だいたい知っているくらいで、
けっこう社会現象にもなってた記憶がある。
それにしても、「オーメン」というコトバが、
「不吉な予兆」という意味とは知りませんでした。

オーメン」のオフィシャルサイト
http://www.foxjapan.com/movies/omen/
に行くと、ブログパーツというのがあった。

6クリックで壁紙
→66クリックでスクリーンセーバー
→666クリックで抽選でバチカン旅行or映画鑑賞券

ぎゃーははは!! _(*_ _)ノ彡☆
妙に受けてしまったので、登録してそのブログパーツを、
ここに貼ろうとした。。。

・・・って、貼れないんですけど?
ヘルプで調べてみた。
と、はてなダイアリーでは、java scriptは使えない!?

がーーーん!!( ̄□ ̄;)!!

で、カテゴリにも「オーメン」という文字がもう一つ残ってしまった。
消し方がわからない〜 ヘルプにみつからへんで〜!!
(何か方法はあるはずや〜 誰か知りませんか?)
しかたないので、再度「オーメン」というカテゴリで、
この文章を書くはめになってしまった。