復刻ファンタとカルビーポテリッチ

昨日の日記で書いた、もう一度飲みたいソフトドリンクランキング。本日、ダンナ様と買い物にでた時、喉が渇いて、1位のメローイエローがどうしても飲みたくなった。
そこで帰宅途中、セブンイレブンに寄ってみた。
Σ(゚д゚lll)ガーン ・・・ない!!
棚に陳列されていた後も一見したところないので、慢性的品切れのため他の商品でカムフラージュしているのか、もともとこの店では取り扱っていないのか・・・?
仕方ないので、メローイエローの他に気になっていた、ファンタの復刻版「ゴールデンアップル」と「メロンソーダ」と、カルビーポテリッチ「コンソメダブルパンチ」を購入。
まずゴールデンアップル、なかなか(゚д゚)ウマーでした。何か懐かしい味で、ほんのりとしたりんご味がいい感じである。復刻缶もいい感じ。
カルビーポテリッチ「コンソメダブルパンチ」、(゚д゚)ウマーでした。うすしお味を先日食べた時も、これは他の味も期待できると思ってたんだけど、やっぱりだった。
メロンソーダはお風呂上りに飲んだ。これもなかなか(゚д゚)ウマーなんだけど、私はゴールデンアップルの方が好きな味だ。
今日はカロリーがちょっと心配だ。